学生時代に行った九州旅行について

福岡国際会議場で勉強会があったので、それにあわせて九州旅行をしてきました。
福岡空港から繁華街へのアクセスの良さに驚きました。
勉強会の夜は、天神の屋台で本場のとんこつラーメンを食べました。
キャナルシティ博多に行き、当時日本でそこにしかなかったムーミンのショップに入ったこともいい思い出です。
けちゃっぷりんと名乗る、チャップリンを真似た大道芸人が強く印象に残っています。
翌日はレンタカーで、太宰府天満宮へ行き、国家試験の合格祈願をしました。
九州国立博物館も見学しました。
高速道路で、片側1車線、センターがオレンジのポールで仕切られたところを走ったのは、とても貴重な経験でした。
通りもんやひよこなど、おいしいお土産もたくさん買えてよかったです。

病院清掃

ビルメンテナンス

家具修理

親子留学

おもちゃ ブロック

最新の九州旅行

年老いた両親が懇意にしている旅行会社のパックツアーに申し込み九州旅行に出かけた時の話です。
高齢者にとっては厳しかった九州旅行の行程
渡しは仕事で何度か九州に行ったことがあります。
そして、ある程度の時間がある時には、仕事で言っ 私が行きました九州旅行について
大学時代、卒業旅行をかねて九州旅行に行きました。
学生でお金もそんなにないので当時住んでいた京 九州旅行で思い出に残っていること
Copyright(c) 九州旅行 . All Rights Reserved.